30代からは積極的に…! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

※こちらは【PR】です!




​レチノール、使ってる?




なんか肌の調子がいい時って

それだけで1日頑張れそうな気がするんですよね。




乾燥する季節はトラブルも起きやすいからこそ、

毎日のケアで元気な肌で過ごしたい!

今日メイクのりいいな〜♡って思って

明るく家を出たい!



…てなわけでほんとにコチラ、おすすめです↓





今回はじめて使ってみたのは

CONC

セラメントエッセンスキラキラ

内容量:30ml






こちら、

美容のプロが選ぶ美容液って聞いて

ワクワクがとまらない私。笑





こちらの何がすごいって、

世界初*1CELLAMENT®️*2配合。


このCELLAMENT®️とは

タマゴ由来の細胞培養エキスを主とするスキンケア成分で、

まるで子供の肌を触った時に感じるような

肌本来のしなやかさへ導いてくれる成分なんだとか。



*1 INCIに新規登録されたニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液(整肌成分)を配合した化粧品として

*整肌成分:鶏卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール





さらに!

2つのユーグレナエキス*3

次世代型レチノール*4を配合していて

お肌に多角的にアプローチしてくれます。




ユーグレナエキスには

セラメントの働きをサポートする役割があります。


そしてレチノールは

若いうちから積極的に取り入れたい成分の一つです。

私も年齢サインが出やすくなったここ数年は

かなり意識して使うようにしています飛び出すハート




*3 整肌成分:加水分解ユーグレナエキス、ユーグレナエキス

*4 整肌成分:レチノイン酸ヒドロキシンピナコロン






美容液本体は

手のひらサイズのコロンとかわいいパッケージ♩


濃いオレンジ色も素敵だし

何よりポンプタイプなのはめちゃくちゃイイ!!


衛生的に使えるのはもちろん、

スポイトタイプと比べてもとにかく楽です飛び出すハート



そして美容液自体は

淡黄色でややとろみがあります。

香りは無香料です!



少量でかなりのびて馴染みやすいです!

肌の上に残ってベタつく感じもなくかなり使いやすい目がハート



こちらの美容液のいいところは

レチノールを配合しているのに

日中も使用できる、ということ!


肌の刺激に配慮した特別なレチノールなので

UVケアすれば朝も使えるのが嬉しいですニコニコ





スペシャルケアとして10プッシュほどを

厚めに肌に乗せ、ナイトパックのように使うこともできるそう。

この贅沢な使い方はまだ試したことないけど、一度試してみたいかも…🥰




【PR】


マラソン中は
DEALポイント
20%還元!!
通常価格6021円が20%還元で4984円相当によだれ
1000ポイント以上還元されるので
かーなーりお得に買えちゃいます。

レチノールが初めての方も
こちらなら使いやすいと思います指差し