令和6年のはじまり | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。








あれ、本当にお正月休みだったのかな

と思うくらい一瞬でした。






令和6年ってどんな年になるんだろう、と
不安になる始まりで
ぐっすり寝られず。

今年が始まってたった3日なのに
なんだかよくないニュースばかり続いて…。






それでも
この瞬間も働いてくれている人たちのおかげで
私たちの生活があるんだなと感じています。
ありがたいです。

自分が休んでいるときにも
誰かが働いている。
当たり前のことですが、忘れがちなこと。

そういう人たちのおかげで助かる命があって
また明日が迎えられます。







本当にありがとうございます。

私も今できることをしないとね!