2024/01/01 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。








新年、あけましておめでとうございます!


本当は朝早く初詣に行く予定が

眠くて眠くて全然起きられなくて

気がついたら昼過ぎでした←



お正月はなぜか駅伝見るのが好きです。

全く走れないけどね。

駅伝見ながら↑のイラスト描きました!






お休みに入る前は

運動してちょっと痩せたい、と思っていたのに

当たり前ですが誘惑に勝てませんでした。

お正月は美味しいものが多すぎる。無理だ。



ゆっくりダラダラして、好きなもの食べて、

ぐっっっすり寝て

幸せなお休みを過ごしております。

ダイエットは仕事が始まってからでいいか…!








家を建ててから

やっと生活も落ち着いてきたので

今年は何か新しいことをしたい気持ちです。


これまで手を出してこなかったけど

やりたい事リスト書いてみようかなーと思ったり。

去年、一昨年はいろんな意味で無気力だったので

本当に無駄にした感があったんですよね…。


この1年が無駄にならないように

今年は計画的に動いてみたいです。





そんなこと言ってるそばから計画通りいけてないんですけどね!!!

今日はもう混み過ぎて出られないと思うので

明日は早起きして初詣に行きます!笑