結局お得ではなかったオチ。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​楽天脳でお得を逃す





もう早速なんですが、
有給が連続でとれたことなので
旅行の予約をしました!!


楽天に侵された脳だったので
「宿は20日に予約した方が安い」
と思いこの日まで待っていました。
(0のつく日に使えるクーポン、みたいなのがある)

なのに…
疲れて23時までには寝ちゃってまして。←
その間に先着系のクーポンがなくなったのか、プランの値段自体が上がったのか
結果 全然安くなりませんでした凝視
(むしろそれまでの方が使えるクーポンあって安かった)


ま、希望の宿が残り一部屋だったので
予約がとれただけでもよかったと思おう!!泣き笑い






そしてそして。

楽天のお買い物マラソンもはじまってますね。



前回のスーパーセールで10店舗買い回っても

実は不完全燃焼だった私。

商品を吟味する時間がなくて

欲しいものが全て買えたわけではなかったのが悔やまれます。





以前PRもさせていただき、

SNSでバズってる

「塗る美容針」と言われるVTのリードルショット。

レチノールおやすみしてる日は

これを使っているのですが

やっぱりいい…!

優しく抑えるように使えば

チクチク感も全然大丈夫です!

毛穴気になる民は試してみてほしい…!





サプリメントは安くて買いまわりにオススメの価格。

ビタミンBは飲んでると調子いいので継続中〜


顔の皮脂のため、パントテン酸も3〜4回目のリピ!

海外発送なのでまだ届かずにっこり





こちらも前回の購入品!

ブログで商品撮影するとき等で

このくらいのテーブルを使いたかったので…!

山崎実業の商品は好きでいろいろ買ってますが

今回のサイドテーブルも思った通りの品♡

組み立て簡単で軽くて安定感あります!
(ZOZOだとJOURNAL STANDARDとのコラボで限定色もありました!)





あとは最近また新しいものが欲しくなった
シームレスブラ!
エメフィールのブラはかなり好みなんです。
つけ心地も盛り具合も◎、余計な装飾がないぶんヨレたりしにくい!





今日仕事終わってからゆっくり見たいけど、
やること多すぎてまた時間なくなりそう…泣き笑い
1日が短すぎるんだよね。
起きてる時間はほぼ仕事だし、仕事のために生きてる感あるよ…