鉄はサプリで手軽に摂りたい。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



今回お試しさせていただいたのは
鉄サプリ
フェリチン鉄のNAGOMI



鉄サプリというものの

なんと配合されているのは鉄だけじゃない!


鉄の他に葉酸、亜鉛、ビタミンB6、ビタミンB12

ビタミンC、乳酸菌、そして

現役国際中医師・薬剤師監修の5種類の和漢成分を配合しているんです…!

あれこれたくさん飲まなくても、このサプリひとつでこれだけ配合されているんだからありがたいニコニコ




鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素、

亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素なので

日頃から摂取することが理想です。

でも忙しくてなかなか食事で取るのは難しい…ってこともあると思うので。

そういう時に手軽に飲める鉄サプリは便利だなと思います!





こちら発売1ヶ月で

楽天市場のビタミンB12カテゴリで3冠を達成するという人気ぶり。

(リアルタイム,デイリー2023/2/16,週間ランキング 2023/2/26)





鉄サプリっていうと匂いが気になったり

胃のムカつきが気になったりすることもあるのですが、

こちらは鉄臭くない鉄サプリ

直接匂いを嗅いでもほんとに無臭でした!

↑粒自体も厚みがなくて飲みやすいです。



20%OFFクーポンも出ているので

こちらを使ってお得に購入してください!

イベントバナー