ダイエットの味方になるオイル…!? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​ダイエットの味方!




今回お試しさせていただいたのは
ココナッツ由来100%MCTオイル飛び出すハート



MCTオイル、って聞いたことはあるけど
どんなものか知らず。


MCTオイルは一般的なオイルと比べると

消化吸収が早く、体脂肪として蓄積される前に燃焼するんだとか。

そのためケトン体(脂肪を燃やす時に作られるエネルギー源)だけを効率的に摂ることができ、

代謝に寄り添い体内の健康をサポートしてくれるという

万年ダイエッターな私にぴったりなオイルとなっています。素晴らしいですねにっこり





特に朝食に取り入れるといいとのことで、

朝飲んでるソイラテに入れてみました!


色も香りも味もないサラッとしたオイルで、

どんな料理に混ぜても邪魔しないし

これなら毎日続けられそうだなー目がハート





お得なクーポンもでているので
ダイエットのお供にMCTオイルを使ってみたい方は
ご利用お忘れなく…指差し

イベントバナー