私【も】無印に行ってました!! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​無印で買ったもの



無印良品でお買い物してきたところだったのを思い出して記事を書いてます。笑
なのでこの記事はほぼリアルタイムです真顔




しかも見たらちょこちゃんも同じもの買ってて
なんとなく嬉しいニコニコ
そう!私も無印の除光液買っていたの!!(だから何)
ノンアセトンで爪に優しい除光液です。

そして最近使い切ったネイルオイルもリピートしました
暇さえあればぬりぬりしてます。





こちらは前欲しかったけど置いてなくて
今回無事出会うことができた
フレグランスミストのおやすみブレンド!

よく眠れると噂のフレグランスミスト!

寝る前に枕元にシュッとふきつけると

柑橘系のいい香りがします目がハート

このいい香りで確かによく眠れそうだし、寝る前にしっかり癒されます。





こちらはSNSで見かけて気になってたもの!

マイボトル用のアールグレイティーなんですが、

なんと冷たい水にも溶けるので

飲みたい時にさっと作れて便利!


私は少なめの水に溶かした後に豆乳いれて

ソイミルクティーにして飲んでますにっこり





キャラメルチョコロール(冷凍)も買いました。

(写真は無印のサイトのもの)

爆発的なカロリーなのはわかっているのですが、

この類のもの大好きで…よだれ


もちろんカルディのスイートポテトシナモンロールも買ってストックしてあります。

痩せる気もあります。←





無印っていろんなものが置いてて長居できちゃうから

結果的にあれこれ買い足してしまう危険な場所なんですよね。

おかげで持ち物はあれもこれも無印になってます。

(ポーチの中の無印たち)



人の購入品とか見るのも好きだし、

お菓子なんかも行ったら無駄買いしちゃうので

たまにしか立ち寄らないようにしなきゃな…にっこり