美容クリニックが開発…!? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​美容クリニックが開発!



こちら、知ってました?



湘南美容クリニックが開発したスキンケアの

湘南美容クリニック

SBC MEDISPA

というスキンケアラインです!!



左から

①SBC MEDISPA ステムローション

②SBC MEDISPA ステムセラム

③SBC MEDISPA ステムクリーム

となっています!





まずはステムローションから使ってみます飛び出すハート


テクスチャはとろみのないシャバシャバ系。

手にとってもサラサラ流れていってしまうほど。

シャバシャバ系のローションはぐんぐん(角質層まで)吸い込む感じがして好きですね〜♩



そして特に気になるステムセラム。


年齢に応じたケアで話題のヒト由来幹細胞エキス(※整肌成分)、

エクソソーム(※整肌成分)、

ヒアルロン酸(※整肌成分)やコラーゲン(※整肌成分)などの様々な種類の美容成分をたっぷり配合した美容液なんだとか。

もうこの説明だけでもめちゃくちゃ良さそう…


テクスチャはみずみずしくて、少量でよく伸びます◎

ベタつきもなく、肌に馴染ませるとしっとりします。

これだけでも十分なのでは!?ってくらい。


そしてリポソーム技術によって角質層までしっかり浸透してくれます!

うるおいで満たされしっとりしている感じがします。





クリームのテクスチャはこっくりめ。

スパチュラもついて衛生的に使えます!


ほんとにベタつかない…し、伸びもよくて

私好みのこっくり加減ニコニコ

このクリームが潤いを閉じ込めてくれます。






早速使ってみているのですが

とにかくこの使用感がいい!

ベタつかない、しっとり感最高、メイク前も使えるよだれ

さすが湘南美容クリニック…これはもっと使いたい、と思っちゃう。





まず美容クリニックが開発したスキンケアを

自宅でも使えるってこと自体がすごいですよね。

手軽にワンランク上のケアができるってのが最高です。



TVCMをせず、自社販売によってコストカットを実現し

継続して使えるようにと努力されたスキンケア。

一度は使ってみたいと思わせるような技術がしっかりと詰め込まれています…!

 

 

なんと半額クーポンでてます!!泣き笑い

お得な時に買いだめしてる人もいるらしいので

このタイミングをお見逃しなく…!

 イベントバナー