この価格でケアできる時代に感謝。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




今回紹介するのは

Ni Zmir 直営店
NIZMIR IPL光美容器です!


こちらの光美容器、

レビュー数1,087 件

点数4.59(2023年7月21日時点)と

かなり高評価でめちゃくちゃ良さそうなので

見つけた時に気になってました指差し





最先端サファイアカートリッジ使用で、

カートリッジ交換不要なのに

60万ショットも使えるので

家族でシェアしても全身ケアは余裕!

さらに

9段階調節でVIOにも使えて

これひとつで全身ケアできます!



機器によってはVIOに使えないものもあるので

(私が買ったやつがまさにそれだった…)

これは気軽して使えるし嬉しい〜ニコニコ





サイドの主ディスプレイで

照射レベル、モードや残ショット数が確認でき

後ろの副ディスプレイでモードの切り替えや電源オンオフができます。



これ、今まで使ったことのある光美容器にはなくて

めーっちゃ好きな部分なんですが、

クール機能最高です。

↑この部分が冷たくなるので

照射してるうちに本体が熱くなる不快感もなく

連続照射も余裕。

これがついてない機器は熱さが地味に悩みだったので、かなり良いと思います。





しかも最近の機器は

スキンケアモード美肌モードもついてるのがいいよね…

これ一台あれば美意識があがりそう。


やはり、ただムダ毛ケアできればいいってわけじゃない!どうせなら肌も綺麗になりたい!って思っちゃいますからね。




↑カミソリとサングラスも付属してます!



光美容器としてはかなり低価格帯なので、

自宅でのムダ毛ケアを試しに始めてみたい方にも

手が出しやすいと思います飛び出すハート

(ちなみに今ならクーポンでさらに安くなるので

びっくりする価格になってます…!)



こちらは直営店の正規品なので

安心して製品を使えるよう

サポート体制もバッチリです指差し




今なら半額クーポンでてます!!

機能も◎でこれだけお得なので人気だろうな…

 イベントバナー