美容のためのマシンいろいろ。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​美容関連、まとめ


スーパーセール中にPRとして紹介した
美容関連のマシンをまとめました!




​EMSで美尻!


今回PRさせていただいたものの中でも
こんなのあったの!?とびっくりしたのが
お尻のEMS、MYTREX AQUA LIFT。



実は届いてからほぼ毎日使っていまして。
使った後はお風呂に干しているんですが、
なんと夫も使っているらしいです笑


強度はかなり強めにして使っていますが、
筋肉痛になったりすることは今のところないです!
毎日気持ちよくて使えています♩
この年齢になるとわかるけど、ほんとにヒップケアは大事ですよね指差し
イベントバナー

 



​ムダ毛ケア

そして反響のあった美容関連機器はやはりコレ。


自宅でムダ毛ケアできちゃう

JOVS Dora(ジョブズ ドラ)


最新のHIPL技術が採用されていて

自宅で手軽にムダ毛ケアできます。


私も数年前にムダ毛ケア機器を買ったことがありますが、

こんなに安くなかったので

今はこんなにお得に、こんな高級感のあるものが買えるなんて…と羨ましくなります。笑


しかも、さらにクーポンで8000円OFFです無気力

イベントバナー

 




持ちやすさ抜群!!

そして現在破格となっているこちらもオススメ。


あの鶴西オンラインショップさんからでているんですが、

個人的に信頼していて好きなショップのひとつなので

オススメしています…!


何よりスーパーセール中は

とんでもなく値引きしてるので

ムダ毛ケアが初めての方には手が出しやすいですニコニコ



スーパーセール終了まであと少しなので、
PRのまとめ記事が続きましたが
これにて最後となります!
お付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート

私自身も他のブロガーさんの購入品やオススメ品を見て買うことが多いので
10日もブロ友さんの購入リストを見て楽しみたいと思います〜♩