可愛いと快適を兼ね備えてます。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




夏はインナーも大切…!

 
今回下着・インナーを複数PRさせていただいたんですが、
ランキング形式で個人的に好きなポイントを書いてみました!
夏のインナー選びの参考になれば…🙇🏻‍♀️





まず1番のお気に入りはこちら!

 ノンワイヤーブラセット!



らくちん快適ノンワイヤーなのに

このデザイン性

めちゃくちゃ盛れるありがたさ。

レースの見た目もドタイプで、
こんな可愛いのにクーポンでさらに20%OFFで買えるって奇跡かな?って思うオエー

(クーポン忘れずに…!)
イベントバナー

 


勝手にランキング、第二位はこちら!

 ​ブラトップ!



こんなフィット感のあるブラトップははじめてで、

いい意味でブラトップ感がないです。

それくらいしっかりホールドしてくれます。


薄手の服でも響かないし、

夏は特に重宝すること間違いないです。

リブもおしゃれだし、家の中だとこれ1枚で、外はシャツ羽織って出られますニコニコ

イベントバナー

 


どれも好きなんですが、お次はこちら!


 ​シームレスブラ



シームレスで肌に溶け込むブラ。

シンプルで使いやすいし、カラバリも豊富!

なによりしっかりと谷間を作り上げてくれるホールド感がすごいです…!!

選ぶのはいつもよりワンサイズ大きめで指差し


イベントバナー

 


夏って服選びと同時に

下着選びも大切になってくるので

らくちんで綺麗なラインを作ってくれるインナーで

快適な夏コーデを楽しみたいですよねにっこり


ついつい好きなのばっかり着ちゃうんだよね…←