【追記あり】あれもこれも、押し活もスパセで。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






​今回のスーパーセール
購入品をまとめました!





パントテン酸サプリ

 
パントテン酸は飲まない期間を作ってみて気がついたけど、やっぱり飲んでる方が断然いい!

顔面油田の私には合ってるらしく、
肌の治安が良くなるから続けます飛び出すハート
何度もリピしてるので2個セットにしました!


デリケートゾーンソープ

 

これまで使ってきたのはこの2種類なんですが…

泡立ちはエムコスメスタイルの方が◎!

使用感はどちらもよかったです指差し


今回は泡で出るタイプがよくて

こちらにしてみましたよ。


泡立ての手間がないのは地道に大事だなと




キールズ レチノール

 

これはずーっと使ってみたかったもの。

イニスフリーのレチノールシカを2本使って、

個人的に調子良かったなーと思ったので

次はキールズにレベルアップさせてみました。



500円クーポンもあったし

現品価格に試供品までついてて、買うならこのタイミングしかないかなとにっこり

お高いけど、これで自分に合ってたら最高だよね。

シワも毛穴もしっかりケアしていく所存です。




推し活も。

 

金欠だけどこれだけは予約しました。←

毎朝テンションあげて出社するため

車で流したいのでDVDのセットで。笑


職場で「今更やけどなにわのカレンダーも欲しいなー」とつぶやいたところ、

事務さんに「いらんいらんいらん」と言われたので

ぐっと我慢しました。←




…で、ここまで買ったところで

5日は疲れて寝てしまった私。


まだまだ買う予定だったので

ここからは10日に買うものリスト!



炭酸水

 

これはいつものね指差し

仕事でもお風呂でも常温の炭酸水飲んでます。

冷やせばハイボールにも使えて、

とにかくあると便利な炭酸水です。

買うのはもちろんラベルレス!!!




コンタクト

 

これもいつもの。笑

毎日コンタクトだとお金かかるから

ケチケチメガネの日もはさんでます。


でもさ、今おしゃれなメガネ多いから

メガネの日も好きになったんだよね凝視

マスクさえなければメガネも快適だからね…!





なんせリピート品はポイント2倍なので

ぜひエントリーをお忘れなく。

買うなら今日だー!





【追記】


結局、追加でこれらも買いましたにっこり

またレビューします…!


​モバイルバッテリー

今使ってるのがもう限界だったので、コードレスでくすみカラーの可愛いやつを。


​ワイヤレスキーボード

ブログ書くならスマホより断然キーボードのほうが速い!!てなわけで、悩みまくってロジクールに。


ダミーブック

安くなってたのでもう1冊!物撮りのおしゃれ度UPしますよだれ




***



今回のスーパーセールでは

PR記事もたくさんあったんですが

読んでくださったみなさん、ありがとうございました😭💓

いいね欄からひっそりとブログを覗いたりしています(怖)



またいつものマイペース更新に戻りますが

今後ともゆるーくやっていくので

どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️