またしても思わぬ出費 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​低収入家庭に打撃






はぁ、まさかのまさか…




私の車のナビ(オーディオ)が故障し
DVDを取り込んだまま取り出せなくなりました不安




取り込まれたのはこちら↓

…いや困るよ。
家でも観る、車でも聴きながら仕事に行く。
これが当たり前の毎日なんだよ!!!!
なにわがない毎日なんて…!!!!!
(職場ではすっかりジャニオタと呼ばれている。)






そんな私の気持ちをよそに、
取り出し口手前でカラカラと音を立てながらでてこないDVD。
焦った私は無理矢理爪をつっこんで
なんとかなにわ男子の救出に成功←




しかしこのままでは
恐ろしくて2度とディスクをつっこめない。





とりあえず修理したらいくらなのかなーと思い聞いてみたところ
25,000円くらいかな?
とのこと。
うぅ…予期せぬ出費…



今年は私の車の車検もあるし
なるべく予定外の出費は避けたかったのにネガティブ
でも仕方ない、あと4〜5年は乗ると思われる車だし
大事に修理して乗って行くのが1番だよね。

早く修理してもらって、
なにわの補給しないと私が息耐えそうだし。←




私のモチベのためにも
修理を決めました。
どうか早く治って帰ってきてください。
私の息の根が耐える前に…無気力(大袈裟)