同じ悩みの人がいたら…! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




脂性肌の悩み




脂性肌の私は
顔のテカりはもちろん
それによる前髪のベタつきも悩みの一つ…無気力




しかし!
気になってた商品をやっと見つけたので、
買ってみたら大正解でした。
(ドラッグストア2軒まわってもなくて、3軒目の雑貨屋さんで見つけた…)



前髪専科の皮脂除去ペーパー!



これで前髪をはさむと
ベタついた前髪がサラサラになります😭💓



私もね、前髪をセットしてすぐはいいんですよ。
でも顔面油田タイプは
数時間後にはおでこがテカる→前髪もベタつく
の流れはもはや通常運転。
またかー、くらいの感覚😮‍💨




もちろん対策はしてます。
おでこはプリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地を使って…
(肌の状態見てクリームは塗らない)
んですが、
気温も湿度も高くなる時期はそれでもテカるんですよね…ネガティブ



でも前髪専科のペーパーはほんとにすごい。
1日働いて、夜出かけたいのに前髪ベタベタ!ってときも
1回するっと挟むだけでベタつきがとれてサラサラになる!
これ、もっとはやく知っていれば…!
(いつも前髪だけ濡らして乾かして…ってしてた)

↑中はこんな感じ。



周り見てても脂性肌ってあんまり多くないのかな?
こんなこと気にしてるの私ぐらいなんだけど、
もし同じように前髪のベタつきが気になってる方がいたら
ぜひ試してみてほしい商品でした。
PRでもなんでもなくガチ推しです…!




※乾燥肌の方、関係なくて申し訳ないです泣き笑い
本当に羨ましい限り…!