ノンシリコン・アミノ酸の優しいシャンプー! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

※PRです




​ヘアケアへの意識




今回はビオルチアシャンプーの紹介です!



ビオルチアシャンプーは

キューティクルを閉じることで

カラー・グレイカラー後の髪色をキープしてくれるってところがお気に入り。

私は根本だけグレイカラーにしてもらっているので

いつも色落ちは気にしてます…ネガティブ




さらにオーガニック成分を配合

無添加・ノンシリコンで頭皮に優しく洗うことができます♩



私は使い始めもそこまで軋みを感じなかったんですが、

多少感じても使っているうちに蓄積された余計な成分が落とされて、

自然な潤いが戻ってくるらしいです!

そのためノンシリコンシャンプーの使い始めは

やや軋みを感じてもしばらく継続してみてください飛び出すハート





男性も女性もお子さんも使えるので

家族みんなで健やかな頭皮に!


↓ちなみに、トリートメントもノンシリコンです指差し