初めてのプランパーと気になる施術 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。


​初挑戦



最近、はじめてリッププランパーを買いました。
今まであんまりプランパーに興味を持ってなくて、
くちびる痛くなるんだったら嫌‥って思ってたけど
韓国アイドルがメイク動画でリッププランパーを使っていて
血色ナシ人間としてやっぱり使ってみたい…!となって。



初めてだったのでまずは下調べして、
近所のドラストで買えるプチプラなものを選びました!



ピリピリ感は思ったよりやさしめで

初めての人でも抵抗なく使える感じ。

塗ってしばらくするとじんわりピリピリしてきて

めちゃくちゃ自然に血色アップします。


マスクしてる時ってほんとにリップが疎かになってたんですが、最近はマスクつけないことも多いから

リップメイクが楽しい〜ニコニコ




マスクをはずすとなると

顔のいろんな部分が気になってきて

また額ボトックスしたいなーとか、

あれもやってみたい、これもやってみたいって

美容医療に興味でまくりです。



私の住む田舎にはないけど

ポテンツァとかかなり興味あります…!

ニキビ跡、毛穴、小皺、肝斑にもいいらしくて

こっちにあるんならぜひやってみたいよだれ


でもまぁまぁお高い施術なので

お金貯めなきゃなーオエー