【PR】目につくのは顔より髪? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





髪、気にしてる?​



やっぱり髪のボリュームって

年齢でちゃいますよね。

今はマスクをしているぶん

髪は顔よりも目につきやすい部分かなと思います。



男性も女性も

やはり髪は早めのケア、早めの対策が大事。



紹介したいのは

男女問わず使える育毛剤

モンドセレクション2021金賞受賞のこちらニコニコ


チャップアップ育毛ローション指差し



育毛有効成分を5種類配合

(センブリエキス、塩酸ジフェンヒドラミン、D-パントテニルアルコール、トコフェロール酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム)

■天然成分を55種類配合

■アミノ酸を15種類配合

と、とにかく頭皮・髪にいい成分が豊富に配合されています。SNSでの評判がいいのも頷けます。


使い心地はサラッとしたローションで、

ベタつかなくてマッサージもしやすい!


私も夫も毎日使うので、もうキャップをはずして立ててあります。笑




男性の整髪料っぽい匂いもしないし

女性も使いやすいところが好きです。

髪の香りとかも気になっちゃう方なので…!





どんなに顔ばかりケアしていても、

髪の分け目や生え際で年齢を感じられたら悲しいですからね…。

そうならないためにも継続してケアしなくちゃな、と思います…!!




楽天お買い物マラソン中はポイント10倍!

さらにクーポン利用で800円OFF飛び出すハート


右差しクーポンはこちら!




※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。