【PR】アラサーの頭皮ケアはシャンプーから。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​夫婦でお気に入り!



以前も紹介させていただいたことのある

シリーズ累計600万本突破まじかるクラウン

モンドセレクション2022年金賞受賞まじかるクラウン

5年連続モンドセレクションを受賞しているスカルプシャンプーの

チャップアップシャンプーですが…



夫婦2人とも気に入ったおかげで

一瞬で使い切ってしまいました。

気に入ったかどうかが本当にわかりやすいですね。


↓すでに空っぽになったボトルを撮影。笑


とにかく泡立ちがよくて

洗っていて気持ちいい。

そしてスカルプシャンプーなのに

男性用シャンプーによくある強い香りやスースー感などもないので

季節を問わずとても使いやすいです。



洗い上がり・乾かした後の手触りも気に入っていて、

私も夫も以前使っていた市販のシャンプーでは

髪全体がペタッとする感覚が気になるようになりました。

↑やさしーくマッサージしながら洗っている時間が至福です…!



お買い物マラソン期間中はポイント10倍!!

さらにクーポンで800円OFFに飛び出すハート



※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。