この仕様、変えてもらえませんか。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。


自己紹介(2022)
マイホーム計画
看護師の転職活動記

 

 
 

 

 

​意味ないよ。

 

 

アメブロのアプリの仕様が変わって

アクセス数がグラフになって表示されるようになったのですが

グラフの基準を過去ベストにするの

ちょっとやめてもらっていいですかね。

 

 

一時期ものすごいアクセスがあったこともありますが

現在は落ち着いているので

グラフがこんなんなんですわ…

 

グラフがずっと地面にはいつくばってる…笑

 

 

 

せめて過去1か月の平均値くらいでグラフ作ってもらって

もうちょっとわかりやすく表示してもらわないと

このグラフの意味ないですよね。

アメブロさん、どうかお願いします。笑

 

 

 

 

 

…以前のような極端なアクセス数だと

良くも悪くもいろんな人の目にとまるため

趣味でブログをやっている人としては

好きなことを書きにくいなと思うことが多かったです。

 

 

とくに↓こういう記事なんか書こうものなら

アドバイスと称して

絶対に嫌な言葉をかけてくる人がいただろうし。

 

 

しかし今は私の誕生日にメッセージをくれる方や

休みの少ない私を心配してくれる方までいて…

本当にブログを楽しんで、自分らしく続けられているなと思います。

 

 

 

 

夫婦のこともお金のことも仕事のことも、

ブログにはわりと赤裸々に書いてきているつもりで

自分のストレス発散の場所でもあります。

 

こういう自分の思うまま吐き出せる場所っていうのを

これからも大事にしたいなと思いますね。

 

 

 




さ、明日も仕事だ。頑張ろう~





 

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!