やっぱりド定番を選んでしまう。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 
 

今日だけなので​忘れずに!

 



今回のお買い物マラソンで
0と5のつく日は今日だけ!
 
 
てことで、
迷っていたヘアオイルは結局エヌドットに
今もいただきもののエヌドットのオイルを使っているんですが、
香りがよくてまとまるのはもちろん
サラサラのオイル扱いやすくていいなあと。
毎日のスタイリング用に使います!!
 
 
現在アウトバスは
同じナプラのビジュロワなんですが
こちらはどちらかというと重めのオイルです。
ドライヤー後もしっとりとまとまります。
 
エヌドットのポリッシュオイルに関しては
正規品じゃないものも出回っているみたいなので
レビューも確認しました。
 
エヌドットのヘアオイルには
無印のポンプヘッドをつけると使いやすいらしいので
そちらも買いたいと思います!!
 
 
 
 
 
そして
私の好きなブロガーさんがおすすめしていて気になっているのは
クロエのボディローション
まーじーで贅沢品ですが
すーごくいい香りがするらしい。
そんでもってこの見た目はずるい、飾りたい。笑
 
 
 
 
まだまだ必要そうなので
マスクも購入!
色はハニーにしてみました♡

イエベの私にはピッタリな色で
かなり気に入っています。
夫も一緒に使えるカラーなのがいいです♩
 
 
 
 
 
 

あとはどこもバラマキのように安く売っている

フローフシのリップ

なんでだろ?って思ったらリニューアルのために

生産終了となっているんですね!

 

 

 

私も他のブロガーさんが紹介していて気になっていたんですが

実はお買い物マラソンではなくカウシェで買っていました。笑


コーラルオレンジとコーラルピンク!

見た目も可愛いし色味もめっちゃ好きなんですが

…本当にこの安さでいいんですか?笑

 

 

 


多忙な週のしめくくりはお買い物マラソンとなりましたが

予定もないのでのんびりできそうです。

今日は、今日はさすがにゆっくりしよ…笑