【PR】頑固な汚れに直塗りも。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。


Ameba公認マーク

 

 

花王株式会社のアタックZERO

をご提供いただいたので

早速ガンコな汚れに使ってみよう、と考えた私。



前回の記事はこちら↓



 

ガンコな汚れといえばやはり、

夫のシャツね!笑

 


やっぱりシャツのエリの汚れは気になります。

暑い日も頑張って働いてくれている証ではありますが

そんなところでアピールしなくても大丈夫だし

何より清潔感は大事なので。笑

アタックZEROを使って洗いました♩

 

 

 

襟に直塗り!!

片手でできるのでめちゃくちゃ使いやすい。


そして手動投入用のケースに1プッシュ!

他のと一緒に洗えばいいやん〜て思ってたけど

夫はおしゃれ着用で洗いたいんだって。笑

 

 

 

シャツは無事汚れが落ちて

気になるニオイももちろん感じず♩

いやな部屋干しのニオイも防いでくれて

使いやすいなんてありがたすぎる…。

 


洗濯って毎日のことなので、

おしゃれなボトル持って両手使って軽量して入れる手間なんてかけていられなくて←

いかにスピーディーに、楽に済ませられるかが

ズボラな私にとっては超!重要なんですよ。笑

 

 

 

これからも愛用します、アタックZERO~♩