6/28 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。







夫が友達と夕飯を済ませてくるときは

1人なのでなーんにも作らずに

Uber eatsしたりあるもの食べたりしています。


しかしクッタクタに疲れてる時は

食べるよりもなんか飲みたくて

ちょっとしたおつまみだけしか食べず

ほぼお酒メインにしてしまうこともあります。



大好きなオリーブと生ハムぅぅ


夫はオリーブが食べられないので

私のお小遣いでカルディで買っています。笑

大量のサラダは帰って秒で作って

全部私1人で食べました!!よだれ


好きな韓国アイドルのYouTube観ながら

ぼーっとしたり

筋トレしたり

大好きなお風呂で長湯したり


ご飯の用意をしなくてよくって

夫の帰りに合わせなくていいってだけで

めちゃくちゃ自由が増える!!




夫がいない日は私の中で

自分の好きなものを楽しめる日でもあるので

なんとなくワクワクするんですよねー

これブログでも度々書いてる気がするけど笑


結婚するまではいっつもどんなときも

夫と常に2人でいたいと思っていたのに、

結婚してからのこの変わりよう。

ラブラブじゃなくなってる感は否めませんが、

これはこれでいいことなのかなと。

今までの独占欲が異常だった気もするし…←

夫もそのほうが楽そうです笑





今日は好きなもので一旦リフレッシュして

明日もまた1日頑張ります。