毛は伸びたのか? | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。

自己紹介(2021)
マイホーム計画
看護師の転職活動記







ドライヤーがだるくて勢いで髪を切ったんですが
予想通りロングヘアに戻したくなった私。
そんなわけで
髪がはやく伸びると噂のヘアアクセルレーター
を使い始めたのが11月。
あれから使い続け、
やがて2本目がなくなろうとしているので
一応撮影しておいた画像で経過を見てみると…


(ヒートテックですいません)



どうですかね??
どちらもスタイリングなどはしていない状態です。
※この2ヶ月半程の間に美容室で1度長さを揃えてもらっています。

これは…意外にも伸びているのでは!?
仕事で髪を結んでいるときも、ポニー部分の髪の動きを感じるくらいには伸びました。
ただ使っていなくてもこれだけ伸びたかもしれないと言われたらそれまでですが←



最近買ったこちらも
個人的に大正解な商品でした。
マッサージの力もほどよくて
気持ち良すぎてたまらないんです…!


裏側はこんなかんじ。


お風呂でシャンプーのときも使うし
アクセルレーターを頭皮に馴染ませた後にも使います。
(雑誌で読んだんですが、ヘアトニックなどは髪を乾かしてからつけたほうがいいらしいです)
もっと高いのもたくさんあるんですが、このくらいの価格帯でもしっかり満足できると思います。



そしてもうすぐアクセルレーターがなくなるので
次は雑誌に掲載されていて気になった
無印のスカルプケアローションを使ってみることに。
と言ってもまだどれがいいかはわからないので、
手の出しやすいものからいろいろ使ってみることにします!!




楽天で買って届いたサプリも飲み始めているので
何が変化があると嬉しいな〜

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!