実はリニューアルしていたあのクレンジング。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

Ameba公認マーク
 
 
今回使用させていただいたのは
言わずと知れた
FANCLマイルドクレンジングオイル
何年も前に使用したことがあり
結構気に入っていたんですが
なんとリニューアルしてパワーアップしたらしく
使うのを楽しみにしていました…よだれ
 
 
 
マイルドクレンジングオイルの特徴は
メイクを落とすだけでなくスキンケアするクレンジングということ。
肌に負担をかけずにしっかりメイクを落とし
美容液のようなオイルでうるおいを守ってくれる
”肌のため”を考えているありがた~いオイルです…!
 
しかも角質をふやかしてくれる「熟成ホップエキス」が
毛穴汚れもやさしくオフできます。
 
 
 
 
オイルのテクスチャはジェルっぽいみずみずしさととろみがあって
オイルっぽいサラサラ感とはまた違う感じ。

↑左から

アイライナー(リキッド)

アイシャドウ

マスカラ

ティントリップ

です。

 

 

メイクとなじませていくとこんな感じ。

アイライナーとマスカラは色味が濃いのもあって

ちょっと手強いみたいですが

アイシャドウは綺麗に落ちてます。

コスメによって相性はあるかな?

 

 

洗いあがりも乾燥せず

うるおいを守ってくれてる感じがあります!

濡れた手でも使えてまつエクもOKなのはうれしいですよね…♡

ちなみにクレンジング後の洗顔は必要なのでそこは注意です指差し

無類のダブル洗顔不要好きなため、そこはチェック済み。笑

 

 

 

 

通販では初回限定でトライアルボトル(1か月分)が500円で購入できるので

一度試してみたい方にはピッタリだと思います♩
 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。