届いたものレポ。待ちに待ったアレ。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

アラサー共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



今日からまた!


お買い物マラソン、今月2回目!
今日から始まりますね…よだれ
私の方は前回の楽天お買い物マラソン購入品がようやく揃いました。
雪がすごいのでいつもよりお届けまでに時間がかかった印象。
ほんと今は雪なんて全然いらないんだけど
子供の時って雪めちゃくちゃ好きだったんだよね。
毎日家の前に滑り台とかまくら作ってさ。

…大人になるってなんか寂しいよね。←



さて、まずはこれ!

DEAN&DELUCAのスープジャーとエコバッグ!
(ランチバッグは持っていたもの)
300mlってちょっと小さいかな?と思ったけど
届いたの見たら大きすぎず小さすぎずで、ご飯と持っていくのにちょうど良さそうでした♡
エコバッグはスリコで買ったものが擦り切れて破れかけていたので
ついでに買っちゃいました。
正直素材も丈夫だし、大きさもスリコのものより大きめで使いやすい。
そりゃね、こっちの方がいいお値段ですもんね。笑




あとはいっちばん楽しみにしてたヒーター。

↑つけた瞬間に温風でてきて驚いた…


エアコンだと部屋はあったかくなるけど

足元はなんとなく冷えてて

モコモコ靴下履いてても、いつも冷えが辛かったんです。

これが来てから足元があったかくて

家にいるのが本当に幸せ😭💓

(家が快適すぎてまた出不精脱却できなくなる…)

パワフルモードやエコ運転も選べて

タイマーもついてます。

そんで小さな家に置いても邪魔にならないスタイリッシュな薄さ…ありがたい。






そして立体タイプのマスク

購入は初めてでしたがこれも買ってよかったー♡

カラーはローズにしました♩


リップがつかない快適さはもちろん

呼吸もしやすいしメイク落ちも少ない!

この時期は職場に着いたらまず雪かきをするんですが

このマスクだと呼吸しても張り付いたりしなくて本当に楽でしたにっこり





必需品のロキソニンは

遅いと思ったら隣の家に配達されてた…真顔

これがないと頭痛生理痛は乗り越えられない…





あとはリピート品たち。

言わずもがなとても良いです。

髪質良くないとどんなヘアスタイルにしてもほんっとうに老け見えするので…

オイルはサラサラ系ではなくとろっとしてます。

髪もしっとりして、見た目もコスパもいい。



…どっちもたぶんまた買うので、しつこいかもしれません。笑



いろいろ買いましたが
今回のマラソンでもまたちょこっと買う物がある予定…泣き笑い
必要なものっていつもタイミングずれてでてくるのなんででしょうか。





220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!