タイミングがよすぎる件。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 
 


 

今回の楽天スーパーセールは

私たちの引っ越しとタイミングが良すぎて

ありとあらゆるものを買いまくり。

 


引っ越しの日に届くように購入したものがたくさんあるので

宅配業者さんには大変申し訳ないのですが
どうか我が家まで配送をよろしくお願いします…!
 
 
 
 
今回記事長めですが
このタイミングで同じようなものを検討中の方の参考になればと思うので、ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
まず欲しかったのがSOLOWのダストボックス
(いつもダストボックスとか使いません、ゴミ箱です。)
カップボードの中に収めたい人に人気みたいですが
私たちはどこにも収めないけどこちらにしました。笑
 
実はアパート暮らしの時はゴミ箱を使っておらず
ゴミ袋をフックでひっかけているだけだったので
さすがに見栄えを気にしてみました。
フタがないと臭いも気になるしね…
 
2個セット買うよりも単品を2つ買ったほうがクーポン使えて安かったです!
 
 

 
 
そしてこれまでのものを捨てて
新たに迎えたのが室内用のランドリーポール
(いや、物干し竿ね)
これまで使っていたものは
一人暮らしを始めた20歳のときに
親がくれたシルバーのノーマルなもの。
ずっと外に出して使っていたし、さすがに綺麗ではなかったので買い替えました。
現代の物干し竿ってこんなにシンプルで素敵なものがあるんだね…
 
 
 
 
 
買い替え品は他にも。
エピキュリアンのカッティングボード😭💓
あ、まな板です。←しつこい
 
ずっとダイソーのちっさいまな板を縦にして使っていたんですが
この度めでたくキッチンが広くなるので
どどんとまな板も大きくしました。
購入したのは黒のLサイズです!
食洗機でガンガン洗えるらしいので即決♩
 
ちなみに施主検査の時に撮影した
新居のキッチンの一部をちょこっと↓
このタイル風クロスめっちゃ気に入ってます。
白黒と迷ったけどグレーにしてよかった。
 
 
 
 
 
前回も紹介したかも。ヒオリエのタオル
ポイント10倍でカラーも豊富です♡
古くなったバスタオルたちを総入れ替えじゃ〜
バスタオルではなくビッグフェイスに。
洗濯物の量が減るからイイよね。
 
 
 
 
 
忘れちゃいけない宅配ボックス
思ったより高額だったのでハウスメーカーでは頼みませんでした。
ラージタイプならお水も頼める〜!!
ネットで買い物しまくる私にとって
これはなくてはならないものです。
正直1つじゃ足りないと思う。
(同ショップで据え置き用のベースも売っています!)
 
 
 
 
あとはお風呂にマグネットで取り付けられるラック。
我が家は浴室の棚を可能な限り最小限にして
最初からマグネットの棚をつける予定だったので
towerのラックを購入しました♩
 
賃貸では居場所がなく
ドアノブにひっかけていたコードレス掃除機も←
新居ではちゃんとtowerのラックでたてかけます。笑
 
 
 
 
どれもこれも調べまくって購入したものなので
あまり心配はしていません。笑
実際に使用した写真とかも載せられたらいいなと思っています☺️
 
 
 

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!