死んでいたけど生き返りました。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




良すぎて教えたい



以前こちらの記事で購入したと言っていたトリートメントが
とても良かったので紹介させてください↓

ナプラ インプライム モイスチャートリートメント
レビューだけ見て購入してみたものなので
微妙だったらアレやし…と思っていたのですが
かーなーりよかったです!!


美容室に行ってしばらくの間は
トリートメントの効果が持続しているので
髪質もそこそこいいんですが
1ヶ月もするとパサパサになってきちゃって
最近の私はそれを誤魔化すために髪を縛ってばかりでした。



で、
少し前に購入したこのトリートメントの存在を思い出し(忘れてた)
1回使っただけで神が生き返ったことをご報告いたします。



正直この価格でこんなにいいと思わなくて今ウキウキしてます。笑





ナプラのトリートメントを使ってから
髪の毛を乾かす前にオイルをつけるんですが
その時に髪に触れた時点で
あれ??なんかちがう!
と思ったのですが
乾かしたら明らかに違う。
死んでいた髪にちゃんとうるおいが…!



ゴワゴワパサパサだった私の髪でもこれだけ潤いを感じるので
そんなにひどい状態じゃない方ならとぅるんとぅるんになりそう。




トリートメントについては
あまり高くない価格帯のものを
いろいろ試してみたいと思っているので
使い切ったら次はハホニコのトリートメントも試してみます。

↑たぶんこの記事を書いている時点では送料込みで最安でした。



ちなみにヘアケア関連では
今回はこちらも買いました!
前にも買おうか迷っていたんですが
やはり使ってみたかったのと
スーパーセールで安くなっていたので。笑
今のオイルももうそろそろなくなりそうなので
使うの楽しみです♩



リピしすぎな佐藤の愛用品。

楽天市場
【24H限定!30%クーポン!3,000円以上購入】【楽天SS限定 30%】丸胸レーシィノンワイヤーブラ&ショーツセット ブラジャー 美胸 谷間 3/4カップ 下着 M L LL ノンワイヤーブラ レディース 下着 女性下着 ランジェリー ブラショーツ 下着 レディース セット
1,925円



220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!