相変わらず『エルデンリング』やってます | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。



相変わらず『エルデンリング』をやってます。

ならず者って共闘できたんだな。エビ煮てるだけのキャラじゃなかったのか。



竜のツリーガード戦でもトラゴスさんを呼べたことを初めて知る。

でもトラゴスさんって、1周目では火山館のイベントで倒した気がするな。2周目ではやたらとお世話になってるし生還させておくか(;´∀`)



さて、行くか、ラダーン祭りに。



やっぱりラダーン祭りは楽しい。




DLCはとりあえず買うかなあ…。多分。

Steam Deckで『エルデンリング』をプレイしてるんですが、ここ最近エラーで落ちちゃうのが頻発してましてね。

原因がよく分からん。インストールし直した方がいいのだろうか。エラー落ちが多いのでDLC買ってもちゃんとできるんだろうか的な不安があるのよね。

まあ発売されてからしばらくは様子見ですかねぇ(;´∀`)


『エルデンリング』にハマりすぎて次やるゲームがなかなか決まらない今日この頃です。