『ゴールデンカムイ』を見てきた | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。



『ゴールデンカムイ』




感想


杉元佐一が山崎賢人かあ…。

とか思ってすみませんでした…!

(山崎賢人は好きですが杉元にしては優しそうなイケメンすぎる…と思っていた)


「このキャラはイメージ違うなあ…」という人、いなかったのでは?


杉元が、アシリパさんが、白石が、そこにいた。

個人的にめちゃくちゃ似てると思ったのは鶴見中尉、牛山、二階堂兄弟、アシリパさんのフチですかね。

特に二階堂兄弟ヤバすぎない?本物じゃん。

柳俊太郎さんって前もなんかの実写化で「この人すごすぎない?」と思った記憶があるのだが、なんの映画だったかな。ジョジョだったかな。

モブなのにすげえ気迫のある演技だったから映画見終わった後にwikiった記憶あるんだよな。

その時に初めて柳俊太郎さんという俳優さんを知ったんだった。


尾形はまあ初期はあんま出てこないからな…。

出番少なくてちょっと残念だったんだけど、動きは尾形そのものでしたね。

他の俳優陣も見た目が似ているだけではなく、動きが完全に鶴見中尉だったり二階堂兄弟だったりするからさ。めちゃくちゃ興奮したわ。


アクションシーンが素晴らしかったですよね。

冒頭の203高地のシーンで「あ、ゴールデンカムイの実写化、成功なのでは」と思ったもんね。

あれだけでもう原作ファン納得の出来になっていることを確信したよ。


そしてやはり実写映画でもヒグマは最強でしたねぇ。

私なんかはヒグマが大の苦手だから、ヒグマのシーンはホラーだった…(;^ω^)


早く続編が見たいね。

てか、もう一回ぐらい見に行ってもいいかもな。

原作ファンですが、大大大満足でした。