『バイオハザード RE:4』 プレイ日記 7日目 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。

※ネタバレ注意





ううう〜回復アイテムがねぇ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

武器商人さんは回復アイテムとか売ってないんすかね?需要あると思うんだがなあ。



ダメージをくらいたくないのでステルスキルで進むぞ。



回復アイテム使いたくねえしあと弾もあんま使いたくないでござる。

ここは隠れながら進めば戦闘にならなさそうだな。



!?

あ、アシュリーお前…!

丸見えやろそれ。



結果、ガナードに見つかり乱闘になりました。

なんか高えとこで見張ってたな。初見殺しや。ひでぇ。



なんだ、黄色ハーブか…



よっしゃー!緑ハーブだ〜(´;ω;`)!

(しかしこの後、秒でなくなります)



アシュリーにはこのロッカーに隠れてもろて…。


ってことは、この後大乱闘スマッシュブラザーズ的なアレがある感じか?



チェーンソー姉妹、参戦。


先程の緑ハーブは秒でなくなりました。

あと1回チェーンソーに貫かれて死んだ気がするがきっと気のせいだろう。


ガナードとの大乱闘を乗り越え、先に進むレオン&アシュリー。


いや、マジキツくなってきたな。

いつでもイージーモードに下げる心の準備はできてます(  ^ω^)



あれ?ここアレじゃね?

村長戦のステージじゃね?



やっぱりね〜!

村長戦です。

オリジナル版は焼夷手榴弾投げまくって討伐してたんだよな。

リメイク版ではまず焼夷手榴弾がねぇんや。

正々堂々戦うしかないか。



なんとか倒した(;^ω^)

あの、めちゃくちゃショットガンとスナイパーライフルの弾が減ったんですが。



回復アイテムも弾もなくなってきたんだが(´;ω;`)


次回へ続く…