最強インテレオン ソロ レイド攻略 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。


メッソン大好きなのでインテレオンは絶対に捕獲したい。
剣盾ではメッソン一択だったんだよ。
御三家選ぶ時にぴえ〜ん( ;∀;)って泣いてるメッソンを見て一目で心奪われたのだ。

レイド1回目はオクトラ2やっててレイドできなかったので、2回目に挑戦しに来ました。



いくぞ!

安定のコライドンで!



なっ、何ッ…!?


このレイドバグって一生直らないんすかね?

ちょくちょく自分のポケモンが立ちはだかるバグあるよね。



インテレオン、思ったより柔らかいぞ。



楽々クリアしました。

「ゆきげしき」と「なみだめ」を使ってくるという事前情報をキャッチしていたので、対策に「にほんばれ」と「クリアチャーム」を持ってきた。


HPに余裕がある時は「アクセルブレイク」と「つるぎのまい」を使い、

後はひたすら「ドレインパンチ」を打ち込んで勝ちました。



インテレオン、ゲットだぜ。



そしてメッソンもゲット!

かんわいい〜!



インテレオンさんの立ち姿も美しいですね。


サルノリのレイドもいつか来てほしいね。

以上、最強インテレオンレイドでした。