岡山・倉敷の断ち切りヒーラー
 北郷杏奈(ほんごうあんな)です


【強み発掘していただきました!】

数秘術やタロットリーディング、エネルギー針や

最速解呪などのエネルギーワーク、

そしてセミナー講師と多彩に活躍されている

松田剛さん (通称まごすけさん)に

強み発掘をしていただきました!

5月のモニター企画だったのに、なかなか

フィードバックシートを提出せず

遅れてごめんなさい




強みは


「自分は当たり前に出来ることだけれども、


実は成果を上げられてしまうもの」


「無意識レベルでなぜかそうなってしまうもの」


です。

 

なので、はっきりこれが強みだ!ということは


ほぼ気づけないことが多いです。



だからこそ意図的に使えるように、


発掘していく事が大切になってきます。


というもの。


そして発掘していただいた私の強みは

【持久力半端ないチーターの強み】
 



・取り組みの早さと意思決定の早さ

・時間の概念が異様に早く、

杏奈さんの普通は他の人と比べて二倍三倍早い。

・自分の身体を自由自在に操ることのできる

器用さと、

制限を取っ払うと力を発揮できる性質を

掛け合わせて使っている


 

そうなんだ〜!

そんな強みがあったんだ!


持久力半端ないってのは、納得〜〜

多分リアルに私を知ってる仲良しの方は

みんな大きくウンウン!と首を縦に振ってるハズ


制限を取っ払うと力を発揮できる性質、って

なんだか分かる気がする!

制限があると萎えるというか、やる気出ない〜

萎縮しちゃう、面白くない〜

だから自由でいることがとっても大切✨


枠のなかでは走れないチーター

大草原で自由に伸び伸び走るのが性に合ってるのね



まごすけさん

強み発掘ありがとうございました!


こちらは強み発掘モニターで、今は募集を終了して

いますが、本格的な強み発掘は受付けされてますよ

気になる方はこちらからドーゾ




 

 矢印 現在ご提供中のメニュー 矢印

■セッション■
ミラクル凄腕ヒーリング
女神カーリー・シリーズ
三位一体吉祥宇宙図&ガンクドラム For You
憑き物落とし
縁切り
ボイジャータロット・リーディング
■講座■
コスミックアース・ヒーリング講座
オーダーギフトヒーリング講座
ボイジャータロット・リーディング講座

■お得な情報発信中■

lineat_banner

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印
 

 

何を受けたらいいか分からないという方は
まずはご相談くださいね❣️