岡山・倉敷の断ち切りヒーラー


北郷杏奈(ほんごうあんな)です

 

私が縁切りと憑き物落としをするようになった

ワケを書いています。
 
先日までは裏メニューでコッソリと

やっていたのですが、

いろんな方面から正式メニューにするよう

メッセージをいただき、

正式メニューにすることになりました。
 
そこで皆様に何故そんなセッションを

するようになったのか、

ことの経緯を一度ちゃんとお伝えしておきたい

と思いました。
 

 

 

 
 
頭の中に流れてきた声に従って、

言われた通りにやってみたところ、

何故か縁切りが出来るようになったことを

前回書きました。
 
それから色んな方から縁切りのご依頼を

いただくことになりました。

なかなかディープな案件が多いです。


 
縁切りの中には生霊が憑いているのも

かなりあって、通常亡くなった人の例より

生霊を外す方が難しいと言われていますが、

私は生霊も外せます。
 
 
ヤ○ザまがいの人との不倫で、

別れたいけど別れてもらえず、

色んなところに相談に行ったけれど

打つ手は無く、
『もう別れるなんて無理なんだわ…』と

人生諦めかけてた女性は、

縁切り1ヶ月後に相手が遠くに引っ越して、

別れることができました。


この案件の場合過去世絡みの因縁があり
男性から
『生まれ変わってもお前を必ず見つけ出し

離さないぞ』

という呪縛を掛けられていた為、

何をしても別れることが出来なかったのですが

その呪縛を見つけ出し解除することで

晴れて別れることが出来ました。

(今までだと、引っ越しでもどこでも

有無を言わさず連れて行かれてたのに

ご依頼主様本当に驚かれてました)

 

また、会社でパワハラにあっていた方は

縁切り後相手の上司が転勤になり、

次に来た上司はとても理解ある

尊敬出来る方なので、

あんなに辞めたかった仕事が

楽しくなったそうです。
 

だけど縁切りをやっていくと、

縁切りではどうにも出来ないモノが

あることに気づきました。

いわゆる憑き物です。
 
憑き物には亡くなった方の霊のほか、

動物霊、妖怪、自然霊や宇宙人など、

いろんな存在がありました。
 
続く。。。
 
 
《縁切りセッション》

腐れ縁やいじめなど、

もう切ってしまいたい縁を

すっきりスパッと断縁します。
 

《憑き物落とし》

・最近さっぱり運も勢いも無い

・悪いことが立て続けに起こる

・人を信じられなくなってきた

・人が変わったみたいと言われるし、

自分らしさがなくなってきたと感じる


こういった症状で困っている時、

憑き物の影響かもしれません。
 

・恨まれやすい

・人からの念を受けている

・仲良かった人から急に誹謗中傷を受ける

こちらは1番外すのが難しいと言われている

生霊が憑いているかもしれません。

まずは無料でお調べ出来ますので、

1人で悩んでないでお気軽にご連絡くださいね。
 
 
下矢印お申込みはこちらから下矢印
 

 

何を受けたらいいか分からないという方は
 
まずご相談くださいね❣️
 

 矢印 現在ご提供中のメニュー 矢印

■セッション■
ミラクル凄腕ヒーリング
女神カーリー・シリーズ
三位一体吉祥宇宙図&ガンクドラム For You
憑き物落とし
縁切り
ボイジャータロット・リーディング
■講座■
コスミックアース・ヒーリング講座
オーダーギフトヒーリング講座
ボイジャータロット・リーディング講座

■お得な情報発信中■

lineat_banner