岡山・倉敷の断ち切りヒーラー


北郷杏奈(ほんごうあんな)です



 
前回の記事


の続きです。
 
 
謎の声『縁切りやりなさい』

私「いやだ!出来ないし!』

謎『出来ます、やりなさい!』

私『無理!したくないし、ホント出来ないし!』
 
前回はこんなやりとりが続いていたのをお伝え

しました。

チャネラーの友人が伝える謎の声はあと1回

チャレンジしたら諦めてもらえると

言ってるので、出来ない縁切りをやるという、

ワケの分からないことにチャレンジするため、

もう一度目をつぶりました。
 
 
すると。。。

『なにをやってるんですか!』

突然頭に響く大きな声!
 
私『えっ?なに?なに?

何をやってるですか?って。。。
むしろ何もやってませんが…


と、頭の中の声の主に向かってビビリながらも

答えました。
 

すると

『縁切りと
縁結びは
セットです!

そんなことも
分からないで
無責任に
縁結びを
したのですか!』


またまた追い討ちをかけてくる。 
 


私『ちょ、ちょっと待って!

聞いてないし、

そんなの知らなかったし!

知ってたら

やってなかったし。。』

と思ったけれど、妙に説得力があって

有無を言わさない絶対的な力を感じ、

うなだれるしか出来ませんでした。

(まぁ、この思考も全部読まれているのですが)
 
そんな私を厳しい目で見据えている

(ような感じがする)その声の主は


『今から
やり方を 
教えますから
その通りに
しなさい』

と伝わってきた途端に、

頭の中に縁切りのやり方がババババーーーッ!

と流れてきました。
 

もちろん私に抵抗する術などなく、

あの圧倒的な声にやりたくないからと

断れるものでも無いのを理解し、

言われた通りにやってみました。
 

出来てるのかどうかよりも、

あの声は妄想じゃないんだろうか?

それにしてはハッキリと聴こえてきたし、

映像も流れてきた。
とにかく終わったようなので、

チャネラーの友人に電話をして、

今起きたことをまくし立てるように

電話越しに話しました。

 
友人は『調べてみるね』と言い、

黙ること数十秒。
 
(いや、でも出来てるはず無いよな、

そんなんおかしいよなぁ〜)と

内心思っていると
 

『ちゃんと出来てるよ』と。
 

『えーーー???意味分からないっ!

あれでいいの?ほんとに?えっ?

出来てるってことは私これから

(やりたくないけど)

縁切りすることになるの?』
 
これが初めての縁切りでした。


縁切りなんてしたくない、

ヤダヤダヤダと駄々をこねても

なぜかどこから聞きつけるのか、

やってくる依頼。


そして切れない縁で困っている人が

たくさんいることをその後、

知っていくことになりました。
 
続く。。。
 


《縁切りセッション》

腐れ縁やいじめなど、

もう切ってしまいたい縁を

すっきりスパッと断縁します。
 

《憑き物落とし》

・最近さっぱり運も勢いも無い

・悪いことが立て続けに起こる

・人を信じられなくなってきた

・人が変わったみたいと言われるし、

自分らしさがなくなってきたと感じる


こういった症状で困っている時、

憑き物の影響かもしれません。
 
・恨まれやすい

・人からの念を受けている

・仲良かった人から急に誹謗中傷を受ける

こちらは1番外すのが難しいと言われている

生霊が憑いているかもしれません。

まずは無料でお調べ出来ますので、

1人で悩んでないでお気軽にご連絡くださいね。
 


下矢印お申込みはこちらから下矢印
 

 

何を受けたらいいか分からないという方は
 
まずご相談くださいね❣️
 

 矢印 現在ご提供中のメニュー 矢印

■セッション■
ミラクル凄腕ヒーリング
女神カーリー・シリーズ
三位一体吉祥宇宙図&ガンクドラム For You
憑き物落とし
縁切り
ボイジャータロット・リーディング
■講座■
コスミックアース・ヒーリング講座
オーダーギフトヒーリング講座
ボイジャータロット・リーディング講座

■お得な情報発信中■

lineat_banner