こんにちは。
北郷杏奈(ほんごうあんな)です。
 

今回は前々から裏メニューでコッソリ行っていた

【縁切り】と【憑き物落とし】について。
 
最近こちらのセッションが密かに増えてきていて、
ちゃんとお知らせした方が良いというメッセージもいろんな方面からいただき、裏メニューから正式メニューにすることにしました。
 
でもそもそも【縁切り】と【憑き物落としってどんなことするの?って思う方もいらっしゃるでしょうから、これから何度かに分けて、記事を書いていこうと思います。
 
今回は私が
《縁切り・憑き物落としをするようになったワケ》から。

 
1番最初に始めたのは実はご縁結びだったんです。
赤い糸で繋がっている2人を友人がリーディングし、その糸を私が結ぶというものでした。
(その頃はリーディング担当の友人と一緒に仕事をしていました)
 
ご縁結びって喜ばれるし、やっていてとても楽しかったんですが、ある時立て続けに
私のネックレスのチェーンが3度切れたんです。
 
それで(これは普通じゃないな)、と感じて色々調べていくと、チェーンが切れたのは【縁切り】を始めなさい、というメッセージだったことが分かったんです。
 
だけど、縁切りって私の中ではすごく抵抗があってやりたくなかったし、そもそもやり方なんて知らないし。
 
それでもメッセージは【縁切りをやりなさい】
 
何度も何度も『私には出来ません。やったことありませんし』とお伝えするのだけれど、
【出来ます。やりなさい】
と譲ってもらえない。
 
『何を言ってきてるんだろう?』と正直思ってましたし、出来ない自信(?)120%でした。
 
そしてあまりのしつこい【やりなさい】コールにとうとう根負けした私は、
『分かりました。じゃあいつも行く氏神神社にお参りして、その敷地でやってみますけど、出来なかったら諦めてくださいね』とお伝えし、氏神神社へ向かったのです。
 
氏神神社に到着し、氏神様へ事の成り行きを説明して、邪魔にならないように車に戻って車の中でいざ【縁切り】をしようと思っても、もちろんやり方知らないし出来るわけありません。
しかもどこでも眠れてしまう私の強み(?)が発動し、知らぬ間に眠ってしまうんです。
 
ウトウトしては目が覚め、ハッ!としてさてさて【縁切り】どうやってやるんだろ?と考えるんですが、またすぐ眠ってしまう。。。
 
そこへ友人から『出来た?』と電話がかかってきたので『いやいや、出来るワケ無いからね〜』と話しました。
 
『んー。でもやっぱり出来るって言ってきてるから、もう1度やってみて』と言われたので、『やっても一緒だと思うけど、もう1回やってみて出来なかったら諦めてと伝えて〜。』と返事すると『それでいいみたいよ』と言われたので出来ないことが分かってやっと諦めてくれる気になったようだと安心して、もう一度だけやってみることにしました。
 
長くなったので続く。。。
 
 
北郷杏奈オリジナル・セッション
 
会って話すとなんとかなる
【話しているだけで解除していく強み】
【肝っ玉母さんの強み】を活かし、
通常では扱いづらいヘビーなお悩みや
なかなか抜け出せない現状を覆す
北郷杏奈のオリジナルセッションはこちら!
 
《ミラクル凄腕ヒーリング》
手を当てるだけで体が勝手に動き出し、
自動調整が始まります。
調整が済むとピタッと動きが止まる
奇跡多発のヒーリングです。
 
《女神カーリーの☆首チョン☆セッション》
悩んで悩んで解決出来ないあの辛い想い。
ネガティブな堂々巡りが始まったら
インドの女神・カーリー様の出番です。
その思考を一刀両断!!
女神カーリーからの一言メッセージ付き
 
《三位一体・吉祥宇宙図》
&
《ガンクドラム For You》
細胞レベル・魂レベルで根こそぎ癒される
貴方独自の周波数ヒーリング
 
お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ!
 
《縁切りセッション》
腐れ縁やいじめなど、もう切ってしまいたい縁をすっきりスパッと断縁します。
 
《憑き物落とし》
・最近さっぱり運も勢いも無い
・悪いことが立て続けに起こる
・人を信じられなくなってきた
・人が変わったみたいと言われるし、
自分らしさがなくなってきたと感じる
こういった症状で困っている時、
憑き物の影響かもしれません。
 
・恨まれやすい
・人からの念を受けている
・仲良かった人から急に誹謗中傷を受ける
こちらは1番外すのが難しいと言われている
生霊が憑いているかもしれません。
まずは無料でお調べ出来ますので、
1人で悩んでないでお気軽にご連絡くださいね。