種 | 気づきの架け橋~LIFE is a GIFT

気づきの架け橋~LIFE is a GIFT

❛じぶん❜と向き合うと人生にギフトがやってくる―
答えはいつも、あなたの中にあるから。

それは、人生に幸せをもたらすエッセンス。

LIFE is a GIFT.
心からそう感じられる日々を。

自我は繰り返す。
何度も、何度も、繰り返す。
 
「私が」「やろう」、
「私が」「やらなければ」、
とすることを。
 
掴むことを。
 
囚われることを。
 
認識し、それに意味を持たせることを。
 
事象に意味を紐づけ、感情を揺らし増大させ、その感情と同一化することを。
 
それらが違和感の種となり、
苦しみの種となり、
制限の種となり、
 
何度も綺麗な花を咲かせる。
 
綺麗な花に、人は何度でも目を奪われる。
 
自我は繰り返す。
 
 
今、何をやっているのか、それ自体に意味はない。
 
今、意識は、視点は、どこに在るのか。
それだけだ。
 
自我の繰り返しの中に在るのか。
 
あるいは。
 
それを超えて在るのか。
 
 
「難しい」。
 
それはどこからの声でしょうか。
 
「私には難しい」。
 
私とは、何でしょうか。
 
それはどこからの声でしょうか。
 
 
源は、どのような種をまき、どのような花を咲かせたいのでしょうか。
 
 
 
 
ふっとあらわれてきた言葉たちを
今日はのせてみました。
お読みいただきありがとうございました。
 
写真は花しょうぶを見に行ったときのものですニコニコ
image
 
image
 
image
芝生芽きもちよい芽
 
 

人生にあなたの本質があふれ出すMENU、ご提供中です】

 

◆1◆アロマセッションベル受付中

・アロマトリートメントもエネルギーワークも、心の整理も。あなたという存在まるごとに、休息の時間を。

・トータル2時間半/担当ぴょすこ(Rie)/@群馬県館林市

 

◆2◆コラボセッションwithカイロプラクティックベル受付中

・肉体の自然治癒力を最大限に引き出す洗練されたBodyWork。そこにアロマセッションを組み合わせることで、最高の相乗効果が生まれました。本来の体、本来のあなたを、実感してください。

・トータル3時間/担当ぴょすこ(Rie)&順一/@群馬県館林市

 

下落横這い1・2の詳細、お申し込みはこちらから→YUTORIANホームページ

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

 

◆3◆対面orスカイプセッションベル受付中(5月15日のスカイプセッション)

・お話を伺い、多角的なエネルギーリーディングを行いながら、より生きやすい日常のためのメッセージ、対応策をお伝えしています。現在悩みの深い方、特に悩みはないが話をしたいという方、宇宙の真理・法則、悟りや非二元について触れたい方、エネルギーワーク・ディクシャを受けたい方にもおすすめです。

・お一人1時間/担当ぴょすこ(Rie)&くぅ/対面@群馬県館林市/スカイプ@ネット環境のある場所なら世界中どこでも

 

◆4◆エネルギーワーク&ディクシャ付き瞑想会Thank you6月は満員御礼となりました。次回は7/8です。

・たっぷりの瞑想に加えて、エネルギーワーク・ディクシャも受けられる大好評の瞑想会。座談タイムもありますので、気軽に普段の疑問や質問へのヒントが得られますし、心地良いエネルギーにどっぷり浸ることもできます。

・トータル4時間/担当ぴょすこ(Rie)&くぅ/@群馬県館林市

 

下落横這い3・4の詳細、お申し込みはこちらから→ぴょすくぅお知らせ用ブログ

 

 

【はじめましての方へ】

◆セラピストRieについて⇒プロフィール

◆日々のつぶやきや最新の情報発信はツイッターで☆⇒yutorian_rie

◆ホームページはこちらですYUTORIANホームページ

 

◆基本となる考え方はこんな感じ…♪

観念ってなんですか?

顕在意識と潜在意識

人生におけるあらゆることが内観で、それが私のLife。

正直なところ

人気【物語】赤になりたかった青。