ヘリクリサムのリース⭐️ミニのスワッグ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています


今日は一日雨降りでしょうか雨カエル

梅雨入りも間近ですかね~


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の手作り工房で
珍しく
ちょっと可愛いリースを作ってみましたヨ
ヘリクリサムのリースハート



夏らしい感じで音符
爽やかな白とピンク



これは
スモークツリーのリース
ふわふわのスモークツリーの
ブリザーブドフラワー
これもちょっと可愛い感じ



ミニのスワッグ




ちょっと動きがある雰囲気が
私的に好きデスラブラブ



手作りしてると
何故か暑さも忘れますウインク



昨日のお弁当🍱

ちりめんじゃこと韓国のりの混ぜご飯
エビフライ、だし巻き玉子、ウインナー
ブロッコリー、プチトマト、くるくるチーズに枝豆
フルーツ(スイカ、ブドウ、さくらんぼ)

暑さと湿度に負けないように
しっかり食べて頑張ろう~✌️