”ゆとりのyogaのこと〜フルーツティと天然石” | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています


今日も暑くなりそうですウインク



週末のヨガレッスンルンルン
ゆったりと穏やかに和やかに終了しました!!

レッスン後は
先生の提案でキラキラ
サクラカフェさんへコーヒー
久しぶりにオーナーさんにも会えたし
天然石のワークショップをされていた
naeさんにも会えたラブラブ



可愛い雑貨に囲まれた
サクラカフェさんの空間で
のんびりホッコリした時間を過ごしましたルンルン



窓から元気なオリーブの木がみえる照れ

フルーツティーを飲みながら
インスタ講習会(笑)が始まったりスマホ
ミニ女子お茶会~口笛楽しいひとときでしたラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇お知らせ赤薔薇

4月からスタートしました
ゆとりのじかんの【手作り工房】
毎週木曜日
10時から17時まで
ドライフラワーやシルクフラワーなどの
アレンジメントやスワッグ等を販売しています

6月は6日、13日、20日、27日です




またワークショップも同時刻開催しております
【フレグランスハーバリューム】
参加費2000円(材料費、お茶代込み)
予約不要(受付は16時まで)
お気軽にお越しください!!