週末のアフターヨガとラベンダーのスワッグWS | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

先週末はいろんな楽しい出来事がありましたウインク

5月なのに暑い日が続いて晴れ
身体がついていかない感じでしたがあせるあせる
気分は
いい感じにリフレッシュ出来ました~音譜



土曜日のヨガレッスン後は
またまた先生と
カフェ好き二人で
ご近所カフェ探訪の時間を満喫しました(笑)




大徳寺通りを北へ今宮通り突き当たりにある

【歩粉】さんへ
てくてく歩いて行きましたヨルンルン



女性のオーナーさんと
女性のスタッフさん3名でされてました
とっても爽やかで可愛い店内に
然り気無い気配りのきいた対応ラブラブ
ほっこり和んだひとときでしたおねがい



以前は恵比寿にあった人気のお店が

京都の
しかもとても近い場所にオープンキラキラ

なんか嬉しいです照れ




デザートセットをふたりでシェアしました

サックサクのスコーンに
柚子のジャムとハチミツ、
ホイップクリームに

豆乳葛餅には杏のコンポートと小豆

そして気になるガトー緑茶は
めちゃ濃厚で
緑茶の苦味もそのまま
大人のスィーッって感じでした





テイクアウトの焼菓子も充実してました



可愛くて美味しいカフェ【歩粉】
またのんびりしにお邪魔します

クローバークローバークローバークローバークローバー

日曜日の午後は
勉強ついでに
ラベンダーのスワッグのワークショップに参加



ドライフラワーとブリザーブドフラワーの
スワッグ
いろいろと勉強になりましたチョキ



集中すると疲れますが
いい気分転換になります
楽しい時間でしたウインク

このあと夜は
夫婦二組でタイ料理のお店に~
次回アップしまーすウインク