手作り工房通信とお弁当♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今週は暑いですね晴れ

お昼前からどんどん気温が上がってますあせる

まだ5月なんですケドね😓

ゆとりのじかん
木曜日の手作り工房
今月は30日、あと1回です



ミニの
シナモンスティックフラワー
いろいろ、出来上りましたラブラブ



玄関やお部屋の隅っこにルンルン
ちょっとしたプレゼントに如何ですか?



黄色の花は
西向きの部屋に置きます~😌って方も
金運アップ?に役立つかしらウインク

ひとつ500円ですクローバー



ミニのスワッグ
1200円(台無し)



何センチかな
台がA4サイズなので
かなり小さめですが存在感ありますチョキ



ナチュラルな雰囲気で
さりげなくお部屋に飾って欲しいです



久しぶりにお弁当を…
残りものありもので

カニかま入りだし巻き玉子
蓮根と牛肉のきんぴら、コロッケ半分
プチトマト、胡麻昆布おにぎり
頂きものの紀州の梅干し

あれ(?_?)グリーンが無い…



仕方無く庭を眺めながら口笛




5月は運動会の季節なんですね
熱中症に気をつけて下さいね~

うちの孫も
保育園で初めての運動会があった様です
楽しい画像や動画が送られてきて
可愛いやら面白いやら~🤣

ハイハイで1等賞だと
主人が興奮してました🤣🤣


トネリコ、元気爆笑
ぐんぐん背が伸びてます
涼しげですクローバー