新作リース♪とボタニカルグリーン&フラワーカフェ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

初夏の様なからっと暑い週末でした晴れ

今週の花とグリーンの手作り工房は
せっせとリース作りウインク

頑張りました~🤣


ドライフラワーのリースハート



ブルーとイエローのリースハート



もうひとつ
夏用にどうでしょうか~ウインク

(どれも直径約30センチ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日はヨガレッスン後
先生とドライフラワーのお店に行きました照れ



バス停下鴨神社近くのイランイランさん
ボタニカルグリーン&フラワーカフェのお店



素敵なお店を先生が見つけて下さって
一緒に行きましょう~とルンルン
ワクワクしながら二人で向かいましたランニングランニング



地下には小さなカフェスペースもあって
ゆっくりおしゃべりタイムも出来ましたコーヒー



アイスティーは
マリアージュフレールの
一番人気(だと勝手に思っている)マルコポーロと
フレンチトーストが人気のブレージュ洛北の
温かくてフワフワのマフィンのセットプレートラブラブ



私は塩キャラメル
先生はクランベリーのマフィン

美味しくて
ふたりで感動?しながら食べる
至福のおやつタイムラブ



このささやかで
ホッコリ楽しいひとときのお陰で
また来週も良い一週間を過ごせそうな
気持ちになりました

土曜日はいよいよ
朗読とお茶のひととき
お陰さまで満席になりました🙇

皆様のお越しをお待ちしていますクローバー