5月は朗読とお茶のひととき | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

あと少し桜🌸を楽しんだら
5月は新緑の季節ハート
若葉の青々とした爽やかなこの時期も
また良いですね~照れ

さて
ゆとりのじかんで
年に2回開催されています

【朗読とお茶のひととき】の日が
近づいてきましたビックリマーク

5月18日(土曜日)
15時からです!!


今回もひとつのテーマから
お話を楽しんで味わって
何かを感じて
そして
ちょっとほっこりとした
そんな時間を過ごして頂けたら
いいなぁ~と思いますウインク

奥村さんのお人柄も感じられる
素敵な世界感を
是非、ゆとりのじかんで
味わって頂けきたいですラブラブ

どうぞ
宜しくお願いします🙇




✳️朗読とお茶のひととき
去年12月の様子ですアップ

クローバークローバークローバークローバークローバー

ゆとりのじかん
お申し込みはブログからでもOK✌️
080-2451-3658
yutorijican@honey.ocn.ne.jp

奥村京子さん
090-3720-7184