まだまだ桜♪とワークショップ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

先日の雨で京都の桜ももう終わりかなぁショボーン
思ってたけど
ゆとりのじかんの近所の神社⛩️には
まだ綺麗に桜が咲いていて
嬉しくなりました🌸🌸🌸



昨日の朝の桜です



青空に桜
まだまだ元気です
可愛いなぁおねがい



気持ちよく見上げたら
桜のパワーを貰えたよ
よっしゃビックリマークなんか元気が出てきたウインク



隣の八重桜はこれからです
また満開になったらアップします
毎年、ため息が出るくらい綺麗なんですよ❤️
楽しみです✨


今年の桜は長く楽しめて
良かった~
桜も
平成最後だからってわかってるのかな(笑)
まだあと少し見頃の所もあるようですウインク

クローバークローバークローバークローバークローバー




先週は
木曜日の手作り工房で
ワークショップに参加して頂きました!!

フレグランスハーバリウムラブラブ


好きなドライフラワーを選ばれて
お部屋のイメージで
色を考えられましたヨ

香りはラベンダーを選ばれました

考える時間って楽しいですよね照れ



ちょっとアンティークな雰囲気になりました
イメージ通りで良かったですブルーハーツ



ミニチュアの鎧兜と一緒に~音符

ありがとうございましたおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせです
明日、18日の手作り工房は都合により
休業させて頂きます。

朗読とお茶のひとときの詳細は
ブログのメッセージボードをご覧下さい🙇