フォーシーズンズホテルで新年会 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

先週、ちょっと遅めの新年会がありましたウインク

楽しみにしていたこの日
雨の予報だったけど晴れた~音譜

晴れ女たち、健在ですチョキ



フォーシーズンズホテル
レストラン【ブラッスリー】



2016年に京都に出来て
一度、行ってみたいなぁ~と思いながら
なかなか来られなかったキョロキョロ

想像以上にゴージャスで洗練された
素敵なホテルでしたヨ乙女のトキメキ



ダイニングの隣に
ふかふかのソファー
憧れの暖炉(みたいなやつ)

予約してたので
座ったとたん
すぐ呼ばれました笑



京都のホテルには
泊まることは無いので…えー
せめて
食事だけでもとナイフとフォーク

それだけでも興奮してしまいますおねがい



ランチはこんな感じアップ
パンは3種類、お魚は鯛でした
なんとか鯛…で(名前をすぐ忘れるあせる)
揚げた鱗がカリカリふわふわで初めての食感

鴨のコンフィーにごぼうのリゾット
ピスタチオのデザートまで
とても美味しく頂きました~チュー



食事のあと
お庭を散策させて頂きました
800年続く日本庭園
奥の方に見えるのは
東屋風のティールーム



鯉も鴨も🦆沢山寄ってきた



チャペルも見学
ふんわりと
木の香りがしましたよ


ホテル全体に季節が感じられて
流石
フォーシーズンズラブラブ



ゆったりと楽しめましたラブラブ

だけど
何よりも
また元気いっぱいのふたりの友人に
パワーを貰った日でしたウインク