”〝赤ちゃんとママにビタミン!〟新しい出会いとyoga”そしてお雛様 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

ヨガの先生の春からの新しい試みおねがい
赤ちゃんとママにビタミン音譜
タイトルも素敵ハート

会うたびに
意気込みがひしひしと伝わってきますキラキラ

リブログさせて頂きました
何だか私までワクワクラブラブ

赤ちゃんもママもリラックスして
楽しんでいただけると良いですねウインク

ヨガのポーズには
赤ちゃんの何気無い仕草がいくつかあって
赤ちゃんって知らないうちに
リラックスのポーズしてるんだなぁ~ってびっくり

癒されることも多いですが
気がつけば
赤ちゃんから学ぶことも多いですね🍀


明日はゆとりのヨガ
今週は月曜日と土曜日

皆さんに呼吸と身体を
リラックスしながら整えて頂きたいです照れ

春からは私も新しくスタートウインク

手作り工房
ゆとりのじかん

4月から毎週木曜日
10時から17時までラブラブ


少しずつ作品も出来ていますチョキ
良かったら遊びに来て下さいねおねがい





あっという間に2月も終わりました

春の気配を感じますネ桜



卒業のシーズンでもありますね卒業証書
別れもあったり
出会いもあったり
特に何も無かったり?笑
さてさて
どんな春になるでしょうか桜



フォーシーズンズホテルの
豪華なお雛様飾りにうっとりラブ