ヨガとアトリエ訪問とピスタチオのケーキ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

昨日は久しぶりの
ゆとりのヨガレッスン音譜
またまた身体が非常に硬くなってましたガーン
股関節太ももふくらはぎ肩甲骨
ゆっくりしっかり
呼吸と合わせてほぐされていく

気持ちの良い時間を過ごしましたウインク


そのあと
ゆとりのじかん仲間の
虹夢さんのアトリエへGO照れ



地下鉄北山駅からてくてく数分ランニング
ちょっと道を間違えたけど
たどり着きましたてへぺろ


虹夢さんのアトリエは
洋服のお直しやリフォームやオーダー
またオリジナルの作品などの販売もされております




行こうと思いながら
なかなか行けなかったけど
やっと来られたよ~爆笑



閑静な住宅街の一角
エントランスには虹夢さんの手作りが沢山

お花や多肉植物たちも可愛くお出迎えしてくれました



訪れた二人
写真撮りまくり笑


今回、訪問したのは
友人のお母様のコートのお直し
素敵なコートがまた綺麗になって
友人が着る日が楽しみですラブラブ

ふとした案から
生地を買いに行く話に発展?
なんかえらく
盛り上がってしまいました音符




手作り作品の数々アップ

虹夢ワールドが広がってます

リメイク缶は以前、私も何個か購入しました!!
ドンゴロスのバックも雰囲気あります



そのあとは
北山のケーキ屋さんでティータイム



ピスタチオのケーキに
おまけがいっぱい付いて好きなお茶☕️を選んで
980円のセット



カフェ好きな二人で
おしゃべりも弾みました

盛りだくさんの一日でした
楽しい時間をありがとう❤️
好きなこと、好きな人、美味しいもの
毎日が、こんな日だったら楽しいな~乙女のトキメキ