ベルギーのチョコレート♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

そういえば
去年は入院しててあせるあせる
バレンタインどころでは無かったけど
病院病院の夕食プレートにチョコクッキーのプレゼントが付いてて
嬉しかったナ~口笛

2年ぶりのバレンタインデーは
やっぱり
お気に入りのゴディバのチョコゲット音譜


ギリギリにお店に行ったら
ハートのパッケージは売り切れてましたびっくり


主人と半分づつ
味わって頂きますニコニコ

何となく我が家の
バレンタインデーは
高級なチョコを食べる日になってますね


先日は
祇園の新しく出来たチョコレート専門店に
行ってきましたチョコ



ベルギー王室御用達のチョコレート
マダムドリュック
日本1号店なんだそうです

お花がいっぱい飾られてましたラブラブ



京都は
チョコレート専門店が多くて
特に祇園は激戦区

ひとつ500円ほどのチョコがズラリラブ

並んでるのを見るだけでも
うっとりしてしまいます



この日もバレンタインデーが近いこともあって
沢山の人で賑わってました

人が途切れたところでパチリスマホ




2階はカフェ

この日はお墓参りの帰りで
身体が冷え冷え
温かいお茶☕️でホッコリしましたウインク



美味でございました❣️