やっぱり今年もワインで♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

食べたり飲んだりのネタが多いキョロキョロ
私のブログ(笑)
この際
食いしん坊ブログナイフとフォークと名前を変えても
ありかもデスてへぺろ


ドライフラワーの素敵なお店で
一息入れたあと
待ち合わせの場所へ夜の街


今年も大人女子会の
新年会で盛り上がりました音譜音譜

ワイン好き仲間赤ワインと美味しいお料理
ゆっくり飲める幸せ🍀
弾む会話乙女のトキメキ


仕事や
親の介護にと超多忙な毎日を送っている
友人も
この時間が無いと頑張れないと言ってくれて
約束の時間を作ってくれている

有り難いし
嬉しいな~おねがい


楽しいことも
嫌なことも



たまには愚痴もあったり

若い頃の話で大笑いしたり


メインのお肉や



パスタのあたりにくる頃には
お酒の勢いもあって爆笑
かなりの濃い話にまで発展?



最近は
健康の話や老後の話も…
なぜか相続の話にまで!?

女友達ってホントに楽しい音符
いつも結局
結論も出ないまま
場所を変えて二次会へと移動カラオケ

次の日が休みだとさらに嬉しいチョキ

遅くまで付き合ってくれて
ありがとチュー


四条烏丸のイタリアン&フレンチ
ONIWAにて