週末ミィーティングのじかん | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

週末の会食はミィーティングウインク

といっても堅苦し無くて
これからのことゆっくり食事しながら
話しましょう~ていう音譜
楽しい会でした


最初のビールが美味しかった爆笑

懐かしさが残る調度品

京都の町家と
パリのビストロが融合したようなお店です



前菜にニース風サラダを食べながら

節分もおわり
今年の事、これからの事
いろいろ話せて良かったですビックリマーク

見た目よりかなりたっぷりな量のサラダで
久しぶりに生野菜をしっかり食べましたチョキ



年下の彼女はいつもどんなときも
柔らかな雰囲気で
笑顔の可愛らしい人クローバー
でもなぜかいつも
頼りにしてしまうし
ホントに頼りになる人
そこには芯の強さが感じられるのです
なので
いつも姉さん的な感じで接しております(笑)

癒されてるし励まされて
いつの間にか
ポジティブな気持ちに変わってたヨおねがい

とにかくひとつの事を決めるのに
時間のかかる私…あせるあせる

背中を押してもらえる時間でもありました


びっくり
このお肉
美味しかった乙女のトキメキ



お料理の美味しさと
お店の雰囲気が好きで
何度か足を運んでおります
自宅から歩いて行けるところもグッド👍




リンゴのソルベと
モンブラン
メチャクチャ美味しいラブ
これは絶対食べるべしアップ



ウィスキーの樽がさりげなくテーブルの横にキョロキョロ

そして
流暢な日本語でお料理の説明してくださる
フランス人のオーナーさんのお一人が
とっても素敵で
見とれてしまいましたラブラブ
マメにお店のなかを動いてらっしゃいましたヨ

じゃがいものグラタンも美味しかったですナイフとフォーク


北大路橋のビストロ
レ.ドゥ.ギャルソンにてクローバー