ドライフラワーでスワッグ作り♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

先週は
ちよっと遅めの新年会がいくつかあってシャンパンロゼワイン
久しぶりに友人たちとはしゃいでおりましまた爆笑

昨日も久しぶりの集まり❗️
ワクワクする気持ちで
早めに家を出てラブラブ

ちょっと気になるお店に寄ってみましたチョキ



ドライフラワーのお店
プルミエエタージュさん
御幸町通りで
蛸薬師通りと錦通りの間にあります




玄関から沢山のドライフラワーで
おっしゃれ~です❣️

カメラは📷NGかなと思ったら
お客さん、みんな撮りまくってました(笑)


入ったとたん甘い香りが~ラブラブ



下にはもちろん




上からも
こんな感じでどっさり~と
お花やグリーン
素敵すぎるぅラブ



カフェもされてるので
せっかくなので
ゆっくりお店を眺めながら
温かいレモネードを頂きましたコーヒー
思いっきり甘くてビックリですが



ゆっくり出来ました
5時ぐらいになると
空いてきて
こんなソファーでのんびりするの
良いですね❤️

このあと少し
買い物もして
友人との待ち合わせの大丸へ
この続きはまた次回アップしますニコニコ



今日はゆとりのじかんで
スワッグ作りました

ドライとフェイクグリーンを足して
作ってみましたヨ
もうちょいボリュームがあった方が良かったかも?

また作ってみますウインク